てるこ

このブログ何用なんだ

PJCS2024 神奈川予選レポート

こんにちは、てるこです。

暇なのでオフレポを書こうと思います。

Day0まで(構築経緯とか)

ウインディが使いたくて組んだ。イエカシラが嫌いすぎたから瞑想鋼テラハバカミいれてる。

Day1

自転車を持っていない弱者なので歩いてパシフィコ横浜まで行くことに。横浜駅からだと20分くらいしかかからなかったので余裕だろと思ったら普通に遅刻しそうになった。

 

なんと自分以外東京予選の方に人が流れてしまったらしく、なんかPJCSの権利をもらえたので一安心。家に変えるのも勿体なかったので、カードの観戦をすることに。

 

カード部門ではルギアや古代バレット、リザードンが多く見られる中テツノワダチexを使っている選手がいたのでその人を応援していた。

 

優勝はテツノワダチexを使った息栖技李(イキス ギイ)選手!おめでとうございます!

 

なんか知ってる人が優勝すると嬉しいね。