てるこ

このブログ何用なんだ

かつめしstepVGCYoutubeキャラランク

異論は認める

 

GODランク

・「4連まもる、嘘だよな?」フルver

SSランク

・【ポケモン世界大会】リンヤ(凛)が正義界代表面してるのは納得できない。喰い断か今井シローを担ぎ出すべき!

ポケモンPJCSオンライン予選でわざと切断してワンチャン無効狙いにいったリバティノートメンバーはゴミ!

・【旅行Vlog新潟県警の方との一期一会。桜前線逆走の旅part25

Sランク

・お笑いユニットアンドレブルトンから脱退(堕胎)することになりました。

・【ポケモン世界大会】5連トスのポケモン太郎は悪くない!

・【ポケモン世界大会】「身内処分が甘い!過去の不正も裁かれるべき!」って永遠と言ってる人達の不正と迷惑行為を告発してみた。

ポケモンSVオンライン予選だめだった君へ PJCS2023 ポケモンVGC ポケモン世界大会 PJCS ビエラ オリコン Yahoo news ヤフーニュース Yahoo!ニュース WCS VGC

・【ポケモン世界大会】「偽トロは飛躍」、「なら乱数・ダメ計もだめなのかよ」論に反論してみたwwww

・【ポケモン世界大会】「不正者はオフ会を出禁にすべき!」は天才にしか思いつかない発想だと思いました。

かつめし現行犯逮捕!?

Aランク 

・【ポケモン世界大会】SDはSDガンダムの略じゃねーんだよ!

殿堂入り

・【野良芸人】アンドレブルトン「堕胎」(ショートコント)

 

ここで紹介した動画以外にも彼の動画には素晴らしいものが多いので是非チェックしていただきたい

 

 

さむねよう