てるこ

このブログ何用なんだ

わらなあらかちゃんのPJCSレポートシリーズについて

みなさんは「わらなあらかちゃんのPJCSレポート」を知っているだろうか?ほとんどの人が知らないと答えるだろう。

そんな謎多き「わらなあらかちゃんのPJCSレポート」について今回の記事では解説していこうと思う。

わらなあらかちゃんのPJCSレポートとは

まず、わらなあらかちゃんのPJCSレポートシリーズの起源は2023年7月27日に投稿された「わらなあらかちゃんのPJCS2023レポート」だと思われている。この記事では実際に起こった出来事を記録しているのが特徴的だが、第2作品目となる「わらなあらかちゃんのPJCS2024レポート」以降の作品では、主に嘘のことを書いていることが特徴だ。またわらなあらかちゃんのPJCSレポートに登場する「てるこ」という人物は筆者と同名なだけであって別人であるということもわかっている。

内容については「真夏の夜の淫夢」というAVの独特の言い回しだったり、そのビデオ内での出来事のパロディだったり、PJCS運営のずさんさや今のポケモン界隈の不正の現状についてなどが多い。

 

てるこ「トスくれ」

ぼく「1667しかねえ」

 

引用:わらなの構築記事~PJCS810~|藁科新花

 

例えばこの記事はVGCでの八百長の横行だったり、有料記事文化への皮肉のような内容になっている。

 

わらなあらかちゃんのPJCSレポートシリーズは2023年の10月25日 00:48で更新が止まっている。

次回作を楽しみにしていたが、当分更新はなさそうで残念だ。